榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

変化していくけど伝えたいから1月13日来てください!

久しぶりに実家の神戸に帰省して

オカンに甘えて

のんびりお正月気分でしたが

551を抱えて戦場に戻ります。

 


2019 01 06明石海峡大橋を背景に新年のご挨拶

 

1月17日が過ぎないと、本当の意味で年が明けた気にどうしてもなれません。

もうそれは仕方ないこと。

 

阪神淡路大震災から24年経ちます。

25年目に入ります。

四半世紀…

そりゃ、「教科書の中の出来事」になるよね…

 

忘れたいこと

忘れたくないこと

忘れてはいけないこと

 

記憶も感情も変化していきます。

 

人間の心は強いから

怖かった記憶は脳内で消してくれます。

悲しかった感情も

なんだかふんわりとした気持ちに変わってる。とゆうか、変えた。

 

でも、やっぱり

起きたことは変わらない。

 

こうすればよかった、とゆう後悔も消えません。

 

1月13日、是非お越しください。

 

気仙沼陸前高田の物産展もやります。

もちろん、ライブで盛り上げます。

神戸からはシンサイミライノハナ。

 

出演者さんもスタッフさんも、依頼したとき快諾してくれて本当に嬉しかった。

 

きっと気温は寒いけど

心はポカポカ暖かい1日にします!

 

f:id:KizunaKiraKira:20190104163048j:plain

 

2019年1月13日(日)

  榎ありさ企画~阪神淡路大震災から24年~ 「忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと」 
【場所】町田ミュージックパーク 
『町田ターミナルプラザ』 
mina」2F吹き抜けステージ 

【時間】12時30分〜16時

【出演】 
相模の風theめをと・MCS・岩桐永幸・榎ありさ  
OA 綱川智彦 
 
【協力】 
町田ミュージックパーク 
NPO法人 Co.to.hanaシンサイミライノハナ 
気仙沼山長(気仙沼物産) 

 

雨天決行

観覧無料

 

どうぞよろしくお願いします!

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→ 

よろしくお願いします!