榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2019年あけましておめでとうございます

2018年はたくさんの方々におせわになりました。

2019年もよろしくお願いします。

m(._.)m♡

 

初日の出は見られなかったので初夕陽☀️

f:id:KizunaKiraKira:20190101194517j:image

 

元旦は江ノ島に初詣

f:id:KizunaKiraKira:20190101231429j:image

風が無く快晴だったので

参拝まで並んだけど寒くなくお参りできました。

 

参拝後、甘酒飲んでたら

普段、絶対と言っていいほど興味のないおみくじが無性にひきたくなって

フラーッとひいてみると「1番

おぉ No.1!!

しかも大吉!!

f:id:KizunaKiraKira:20190101194521j:imagef:id:KizunaKiraKira:20190101194502j:image

願い事 望みのままになります。

f:id:KizunaKiraKira:20190101232003j:image

今年の姫さま、最強です。

f:id:KizunaKiraKira:20190101194505j:image

思いついたワクワクすること

片っ端からやっていこう。

 

夜はイルミネーションと提灯が幻想的でした。
f:id:KizunaKiraKira:20190101194513j:image

 

しらす丼しらすコロッケ

とっても美味しかった♡
f:id:KizunaKiraKira:20190101232322j:image

 

平和やなぁ。

今年もその先も、ずっとずっとこうして初詣が出来る世の中でありますように。
f:id:KizunaKiraKira:20190101194509j:image

 

自分の身体なのになかなか思うようにならなくて

悔しいこともありますが

心は軽く軽く羽ばたかせて

感じること自分の人生に起こること

全てを味わい尽くして生きていきたいです。
f:id:KizunaKiraKira:20190101194529j:image

新しい年も精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

今年はTeamARISAプレミアムさん最優先で年賀状を送らせていただきます。

といっても・・・・

今からプリンターセットして

今からデザインして

今から作る。

 

の〜〜んびりとお待ちください!

  &

特典音源のmp3tubeのアップロードがなぜかここ数日出来ません...涙

ただいまYouTubeと格闘中。

こちらもしばしお待ちください。 

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→ 

よろしくお願いします!