榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

オカンと河津桜2019

私のアホみたいに忙しい時期も終わり

タイトル通り、ありさママと河津桜を観にいきました。 

f:id:KizunaKiraKira:20190304040032j:image

 

「行きたい」と言っていた場所に

一緒に行けるのは、とても幸せなことやね。

f:id:KizunaKiraKira:20190304040020j:image

2日前まで雨予報やっったのが、さすがは わたくし晴れ姫さま☀

気温もお天気もちょうど良かった。

 

とってもアットホームなお店で美味しい金目鯛の煮付けも食べた。


f:id:KizunaKiraKira:20190304040016j:image

 

菜の花もまだ残っていて、桜は、まさに満開!満開!!

 

f:id:KizunaKiraKira:20190304040028j:image

こちらは河津桜の原木。

最初の1本やね。

f:id:KizunaKiraKira:20190304040024j:image

 

河津来宮神社の大楠。

熱海の大楠よりは若いですが、それでもこちら樹齢1000年以上。

比べたら人間の一生なんて短いもんやねぇ。

その短い時間を一生懸命生きたいもんです、ほんまに。
f:id:KizunaKiraKira:20190304040052j:image

 

オカン撮影。
f:id:KizunaKiraKira:20190304040047j:image

なぜか地面がクローズアップ(笑)されたので撮り直し♩

上手に撮れました。
f:id:KizunaKiraKira:20190304040040j:image

 

顔、はめておこう。オカン撮影。
f:id:KizunaKiraKira:20190304040003j:image

 

母娘でこうしてお出かけできること

永遠ではないから

ちょっと無理してでも、いろんな綺麗なとこや楽しい場所に行きたいな、と思います。

 

オトンにはまだまだお空でお酒飲みながら待っていてもらう。

でも、

お空の方が叔父や叔母で賑やかやろうなぁ。

 

弟にはしばらく

実家で一人暮らしの厳しさ楽しさを学んでもらおう(笑)

f:id:KizunaKiraKira:20190304040009p:image

 

顔、はめておく。
f:id:KizunaKiraKira:20190304040036j:image

 

オカン、上手に撮れるようになってきました。
f:id:KizunaKiraKira:20190304040043j:image

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→