榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

エアコンクリーニングした〜♪快適♪

本格的な夏が来る前の 我が家での恒例行事となってきました(笑)

エアコンクリーニング!

今年も、相模の風theめをとの暴走する夫さんの方 いしはらさん

「ライブいしはら」にお願いしました!

がっつりと部屋にあがっていただいての作業なので

信頼できる人、業者さんでないとムリ・・・

いしはらさんは何もかもが信頼できるので 安心してお願いできます。

まずは丁寧に養生

f:id:KizunaKiraKira:20181207064003j:plain

私のおしゃべりに付き合いつつ 作業は素早い!

完ぺきか!(笑)

f:id:KizunaKiraKira:20181207064036j:plain

f:id:KizunaKiraKira:20181207064156j:plain

家具にもブルーシートをかぶせてくれるので、 動かせなくても安心です。

f:id:KizunaKiraKira:20181207064843j:plain

SHOWROOM配信したので 写真少な目ですが・・

今回も黒〜〜いお水がたくさん出てきました。。

でも定期的にお願いしているからか 「綺麗なほうだよ」とのことで一安心。

上京したばかりの頃は、 夏ここまで暑くならなかったと思うのん。

お金も無かったし部屋ももっと狭かったし

エアコンをつけるなんて ひと夏に数日だった気がする。

ここ数年はエアコンがないと命に関わる暑さに・・

でも、 喘息持ちには部屋の空気も命に関わります。

綺麗にしていただいて、 ほんまとっても快適に過ごせるようになりました!

(ひと夏スイッチ入れっぱなしの予定。 うちは広くないので30度のドライ弱 がベスト。 冷えすぎずムシムシせずに快適やで〜)

 

いしはらさんが 「お掃除は神様事と繋がる」とゆうようなことをおっしゃっていたのがとても心に残ってます。

ヨガと同じかなぁ。

気の詰まりをなくして生きやすい身体にする。

部屋の気も体の気も同じなのかもしれない。

とりあえず 「お掃除したら幸運をつかめる」とゆうのを信じて

自分の生活で実験してみようと思う。

いやいや。綺麗ねんで。うち、わりと。

特に水回りは寝る前に少しづつ掃除してるから

古いけどピカピカ。

ピカピカしてると私の機嫌も良くなるし(^ ^)

 

あ、そうゆうことか💡

綺麗だと機嫌が良い

ニコニコキラキラ

人間関係も円滑

幸運Welcome♡

 

ふむふむ。 自分が生きやすいように人生デザインする、とゆう意味では

やはりヨガと同じかもしれん。

忙しいとタンスの中とかが、わちゃ〜っとなって💦

急いでるときに探し物が見つからない

イライラ

姫さま不機嫌

人間関係にビビが!!(←おおげさか) になるので

まずは、タンスから片付けてみよう。

 

ライブいしはらさんはエアコンだけでなく、 お掃除全般の相談に乗ってくれます。 技術が完璧なのは当然で 何よりも信頼できます。

エアコンクリーニングだと2時間強くらい🕐

 

お掃除が気になる方は是非!相談してみてくださいね。

ライブいしはらさんのHPはこちら。

http://www.sagaminokaze.com/osouji-live

いしはらさんに宣伝費いただかなきゃ(笑)

 

 

 

pict:futabapict:cloverpict:item2姫さまライブ予定pict:item2pict:cloverpict:futaba

pict:light7月7日(土) ありさ姫企画 「Welcome to SUMMER LIVE!2018」 【場所】町田ミュージックパーク JR町田駅ターミナル口徒歩30秒 【開催時間】12時30分〜16時 観覧無料 雨天決行

pict:light7月14日(土) 町田ミュージックパーク通常ライブ 【場所】町田ミュージックパーク JR町田駅ターミナル口徒歩30秒 【出演時間】13時45分 観覧無料 雨天決行

pict:light7月28日(土) ありさ姫企画キラキライブ 【場所】印西牧の原モア 水の広場 【開催時間】12時〜16時 観覧無料 荒天中止

pict:light8月17日(金) ありさ姫1日遅れのバースデー 【場所】桜が丘インジャゴ 【時間】詳細お待ちください。(夜です) 【料金】