榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

繁忙期ひと段落ホッのブログ

5月6月は総会や企業イベントなどが多く 司会やステージなどで超絶繁忙期でした。 午前中はヨガを教えて 午後から司会や営業ステージ 夜はリハをして 土日は展示会MCか自分のライブか東北へGO!pict:symbol5 ほんま、ありがたい。 スケジュール詰め込んだけど、。 でも、やり切りたくて突っ走りました。 時間を自分のために使えるとゆうのはとても贅沢な事。 体力がまだまだ不安だからこそ 短い睡眠時間でも快適に 手作りする時間はなくても食事はとる! 毎日丁寧に生活したら、意外と大丈夫だった。 寝るEE:AE475と食べるEE:AEAB4、大切pict:exclamation2 ようやく少し落ち着いたので 振り返りをpict:footmarkpict:footmark 司会のお仕事EE:AE503たくさんしました。 株主総会から企業様懇親会、展示会、歌謡発表会まで。 またスキルアップできたかなぁ。 とくに歌謡発表会の司会進行は とても勉強になりました。 司会者さんの控室は たいてい一人なので快適pict:kirakira ビフォーpict:baby アフターpict:beautyEE:AE509 指定の衣装が 華やかに、とか清楚系でお願いします とか、ふわっとしたの依頼多いので いつも悩みます。 でもEE:AEB6BEE:AEAA3EE:AE51A一通りそろってるから何とかする(笑) 展示会のMCにて。 繁忙期終わったらやりたかったことの1つ 「アイスを食べる!」EE:AEAB0 めっちゃ溶けてきたpict:yellow25 一つくらい食べても大丈夫なんやろうけど 万が一、喘息のきっかけになってしまったら、とか 冷やして嗄れてしまったら・・ と思うと、怖くて手が出せなかったpict:yellow2 浅草行ったり 京都に行ったり 陸前高田にも前行きました。 自分の記憶の整理のためにも ぼちぼちとブログに書いていきます。 今回はそんな宣言ブログ!(笑)pict:pencil 7月7日(土)はこちら! ありさ姫企画 「Welcome to SUMMER LIVE!2018」 【日程】7月7日(土) 【場所】町田ミュージックパークmina」2F吹き抜けステージ 【タイムテーブル】 12:30 Keika 13:10 門西恋 13:50 千葉山貴公 14:30 えんちゃんとゆー pict:symbol115:10 榎ありさ 15:45 エンディング 雨天決行EE:AE48CEE:AE488 是非遊びにきてねEE:AE478 そしてそしてなかなか告知できなかったのですが やっと! 8月17日は、 ありさ姫さま1日遅れのバースデーEE:AE5A0ライブ桜が丘インジャゴさんにて開催します!! 詳細これからですが、夜EE:AEAF1です! 空けておいてくださいね〜〜EE:AEB30EE:AE595[[EE:AEB1A] すっごい盛れた一枚。