榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

好きなものから食べよう

東京に大雪が降った次の日 インフルエンザになりましたEE:AEAC7EE:AE5B1EE:AE5B1EE:AE4F8 龍角散とみかんだけではどうにもならん(笑) しっかり休んで 今では辛いラーメン食べられるまで 元気になりました♪ 美味しかったEE:AEB61 インフルエンザはさておき かなり自分を見失っていた12月 そんなに?と言われれば そんなに。 愛想笑いが上手なはずの私でも笑えなかった。 もがいていました。 今でも、もがいています。 12月からだけではなく、ここ数年 自分で選んだことなのに 自分の時間を生きていませんでした。 そんなトンネルも、 そろそろ抜けられるかな。 抜けたいな。 1月17日阪神淡路大震災の日も過ぎ 今日から2月 やっと私の2018年が始まった気分です ここ最近 「好きなものから食べよう」 とゆう言葉が脳内グルグルします。 子供の頃から愛想笑いが上手な子でした♪ では無いですが (分からない方は、姫さまの「自画像」聴きましょう) 子供の頃から好きなものを最後に食べるタイプでした。 食べ物だけじゃなく、 やりたいことや、いろいろ全て 本当にやりたいことは、楽しみ残すためにも最後に。 嫌いな科目から勉強して 好きな科目勉強するときには疲れ果ててたり 部屋を片付けてからでないと 落ち着いてお茶飲んじゃダメ、で必死に片付けて お茶飲めずに寝落ち、とか・・EE:AEB63 おかげで勉強できたこともあるし 部屋も綺麗なのだけどEE:AEAAB 〇〇が終わってから・・ と後回しにできるエネルギーも時間も そろそろもったいないなあって。 また時間が経つと考え方変わるかもしれないけれど 私の2018年は 「好きなものから食べよう」 を意識して過ごそうと思います。 ものすごい奇跡をくぐり抜けて生まれてきて さらに奇跡を重ねて今まで生きてるんやから 自分の人生を生きようpict:girl2 好きなことしようEE:AEABF ほほEE:AEB1A 2月はライブ2本するよ。 そろそろエンジンかけます。 みんなに会いたい。 pict:kirakirapict:footmarkライブ予定pict:footmarkpict:kirakira pict:clover2月17日(土) 【場所】町田ミュージックパーク 『町田ターミナルプラザ』 「mina」2F吹き抜けステージ (東京都 町田市原町田4-1-17) JRターミナル口から30秒 小田急線からは、徒歩5分以上かかります。 【出演時間】12時45分〜 観覧無料 雨天決行 pict:clover2月18日(日) 【場所】中延商店街スキップロードふれあい広場 【出演時間】未定 観覧無料 雨天決行