榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ありさ企画「夏産まれ歌うたい大集合!」写真とか

  ファンクラブ会員募集中!  「Team ARISAプレミアム」 https://frekul.com/ps_artists/welcome/enokiarisa よろしくお願いいたします。 pict:kinokoEE:AEB38EE:AE4CEpict:kinokoEE:AEB38EE:AE4CEpict:kinokoEE:AEB38EE:AE4CEpict:kinokoEE:AEB38EE:AE4CE 暑いpict:sun暑いpict:kakigoori夏の日に産まれた 熱いEE:AE47B熱いpict:fire歌うたい 集めました。 ありさ企画「夏産まれ歌うたい大集合!」 ガッツリとした自分の企画イベントは 1月以来かな。 出演者、お客様、お天気に恵まれた 幸せな1日でした。 変身前の姫さま(右端) たしかに作業着みたいやわ・・(笑) いえ! 汚れを気にせず設営したいのよ!! ステージでは変身しますpict:kirakira pict:kirakiraご出演者pict:kirakira あなたに魔法をかける えんちゃんとゆーさん マイク1本歌うたい 門西恋さん ロックもアコースティックもかっこいい ぴんぴんたくさん 夫は暴走 妻は妄想 奏でる音楽もステージングも大好きです。 相模の風THEめをと & 手話歌みわさん 姫さまは浴衣EE:AEAA3でした。 コードでじゃれ中。 このデザイン、 フリーライブで着るのは初めて(だったと思う。だってこの浴衣姿の写真が無いも の) うむ、私楽しそうだ 浴衣着るの上手になったなぁ。 ライブ前に帯がえらいことpict:eqになって お客様に直してもらったあの日が懐かしい・・・・(遠い目pict:yellow18 仏になった姫さま(笑)EE:AEAD4 最後は、 私の夏のイベントの定番になっている 「星のかけらを探しに行こう」を 全員で合唱pict:symbol7 夏産まれ歌うたい大集合! 集合写真pict:camera 設営から撤収まで ご出演いただいたアーティストさんにも お客様にも手伝っていただきました。 企画イベントは 手伝ってくださる方、 ライブに足を運んでくださる方がいらっしゃらないと 成り立ちません。 他にもイベントkが多かったこの日、 このイベントを選んで足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございます。 あなたも、あなたも、あなたも!! み〜〜んな覚えてるよ〜〜!! ありがと〜〜EE:AEB30EE:AE478EE:AE595 これからも、 ライブに足を運んでもらえるアーティストになれるように いっぱい頑張ります! 週末はこちらへpict:downpict:downpict:symbol4 EE:AE4CEpict:footmarkEE:AE4DD近々の出演情報pict:footmarkEE:AE4DDEE:AE4CE 詳細は[[pict:pc]]スケジュールをご覧ください。 pict:light9月15日(金)門西恋主催「花」 【場所】こまごめワイワイホール 【開場】18時 【出演時間】19時40分 【チケット】3000円 pict:light9月16日(土) 【場所】町田ミュージックパーク 【出演時間】14時40分 観覧無料 雨天決行 pict:light9月17日(日) 【場所】海老名中央公園円形ステージ 【出演時間】未定(14時〜16時の間) 観覧無料 荒天中止 pict:light9月18日(月・敬老の日 【場所】中延スキップロードふれあい広場 【出演時間】13時〜 観覧無料 雨天決行