榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

「Team ARISAプレミアム」始動です!

ファンクラブ「Team ARISAプレミアム」

本日リリースいたしました!!

https://frekul.com/ps_artists/welcome/enokiarisa

プレミアムサポーターの皆様と

メルマガ登録者さんには

先日お伝えさていただきました「Team ARISAプレミアム」

ほぼ同じ内容になりますが

ご案内をさせてください。

この度、

有料のファンクラブ「Team ARISAプレミアム」

リリースいたしました。

いろんな活動方法やアーティストさんが生まれてくる中で

この先も「榎ありさとして継続的に活動していくために

どんな方法があるか。

今までと同じ方法では今と違う場所には行かれへん

この先3510年の活動継続、

スキルアップをするために、

何かを変えたい、変えなくては変わらない、と

強く感じていました。

そのために、レッスンを強化したり

体力回復させたり、は当然のこととして

継続するために

皆さんに支えてもらえる何か。

今は、クラウドファンディングVALUなど

いろいろな方法があります。

始めは、

自分の活動をするために周りからお金を頂くなんて申し訳ない・・・

期待に沿えなかったら・・・・

と、お金を頂くことを怖いことのように感じていました。

でも、活動や制作経費を稼ぐために

ハードなサイクルでお仕事して

疲れてブログも更新できない、

寝不足で体や声の調子が悪くなる、なんて

何か違う。絶対に違う。

自分自身も支援活動をしたり

いろいろな施設さんでお仕事させていただく中で

「誰かを(何かを)応援したい」

「支えたい」

と思っている方がたくさんいらっしゃることに気が付きました。

そして

勇気を出して、応援してくれる人に甘えてみよう

と思ったのが、

昨年の「CD制作応援サポーター」でした。

結果、複数の方に応援していただき

制作費だけでなく、精神的にも大きな力をいただけました。

「具体的に応援してくれる人がおる」とゆうのは

私にとって大きな大きな支えです。

その方々を絶対に裏切れない、喜んでほしい!

と強く思い、制作スピードが速くなりました。

CDをリリースし、さてここから。

繰り返しになりますが

お金を頂くとゆうことは

正直、とても怖いです。

これは私の中のブロックの1つです。

今まで以上に中途半端ば気持ちでは活動できない。

この程度か、と呆れられるのではないか。

グルグルいろんなことを考えてしまいます。

でも、フリクル代表の海保さんの

ありささんは、もっとお客様を信用しよう」と、

その言葉で心が決まり

この「Team ARISAプレミアム」をリリースすることにしました。

「隣の人に笑顔を」と言う私が

お客様を信じられなくてどうする。

私はどうして活動継続したいのか。

「生きていくことは楽しいよ」

「年を重ねることは幸せやで」

「助け合って生きればもっと楽しいで〜!」

を、たくさんの人に伝えたい。

歌とヨガは

それを伝えるための私の方法です。

たくさんの人に伝えるためには

たくさんの人に私を知ってもらいたい。

そのために、活動をもっともっと広げたい。

いっぱいいっぱい頑張るので

どうか、私の背中を支えてください!!!!

梅コース(1000円)は、

今のプレミアム会員さまと同じ内容で、

特典の音源を日程(第何〇曜日)を決めて定期的にお届けします。

※現在プレミアムサポーターの皆様は

この梅コースで自動継続されています。

コース変更は、一度退会していただいて

再度、ご希望のコースにご入会下さい。

竹コース(5000円)と松コース(10000円)

内容は同じです。

皆様のお気持ちでお選びください。

上記の音源に加えてその月のライブ映像や写真、

手書きのメッセージ等を送らせていただきます。

(編集頑張る!そのためにiPad pro買った!(笑))

特典詳細は

サイトをご覧ください。

https://frekul.com/ps_artists/welcome/enokiarisa

みなさんに特典をお送りするためには

私もライブをたくさんする必要があります。

そのための体力維持、

映像編集やステージのスキルアップもします。

体調管理も今まで以上にきっちりやっていきます。

退会やコース変更はもちろん自由です。

是非、「Team ARISAプレミアム」で

一緒にキラキラやワクワクを作ってください。

長文読んでくれてありがとうございますpict:smile