榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

もうすぐ1月17日

ブログの更新が久しぶりすぎて

ログインできなくて

パスワード再設定EE:AEB79からし直した姫さまです。

よかった、入れて・・・

(;・∀・)

2016年も終わり

無事に生きて2017年を迎えることが出来ました。

毎年毎年、悲しいこと悔しいことはあるけれど

生きてるだけでオールOKpict:okpict:kirakira

今年も1月17日が近づいてきました。

22年経って、忘れてしまったことがたくさんあります。

先日、さくらFMさんに電話出演させていただいたとき

パーソナリティの近藤栄さんに

「震災当日の夜はどうしてた?」と聞かれて

思い出せなかった。

驚いた。

ソーセージかじった記憶も

お水抱えて坂を上った記憶も

断片でしかなく

こうして忘れていくんだな、と

改めて感じました。

でも、

消えない記憶もある。

細かい状況は忘れてしまっても

揺れたその瞬間の恐怖心や焼け野原の臭いや

おにぎり取り合ってた人の顔や

笑顔で再会した友達の顔や

野犬が毛布の中のご遺体を荒らしていた光景は

忘れられない。

阪神淡路大震災から22年

生きていてよかった。

この日が過ぎないと

年が明けた気持ちになれない。

2017年の抱負EE:AE4E9とか、やりたいこととか

1月17日が過ぎたら

改めて書かせてください。

1月15日

お世話になっている町田市民広場(ミュージックパーク)で

イベント開催します。

週末は寒波pict:snow予報ですが

お天気は良いpict:sunみたいです。

東北からの物産も

たくさんあります。

ステージ出演者も

体温をもって東北応援している方々。

是非、遊びに来て下さい!!

そして1月17日

15日にイベントをするので、多分ヘロヘロ

この日は何もしないで過ごそうか、とも思ったのですが・・・

やっぱり歌いたい

この日に歌いたい

2017年1月17日(火)

あの日を忘れない〜阪神淡路大震災から22年〜

企画させていただきました。

【場所】西新宿ナビカフェ

【開場】18時30分

【開演】19時30分

【前売り】2000円+要2オーダー

ゲストシンガー:朝霧裕さん

鍵盤サポート:Yukary

バイオリンサポート:WAKAKO

暖かい夜をみなさんと過ごしたいです。

こちらはおかげさまで

チケット残り1席となっております。

ご検討の方、お早目にご予約下さい。

今年はもう少しブログ更新しま・・す・・多分。。

やりたいことがたくさんあって

時間とエネルギーには限りがあって

「最期まで笑ってみせるわ」by東京乙女

の言葉通り生きていきたいので

無茶せず(無理はする気(笑))

出来ることを出来るときにしていきます。

心臓に負担かからない程度に(笑、、、えない。。)

まずは15日

たくさんの笑顔に会えますようにpict:symbol1

pict:kadomatsupict:kagamimotipict:fujipict:kadomatsupict:kagamimotipict:fujipict:kadomatsupict:kagamimotipict:fuji