榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

父の命日でした

昨日は父の命日でした。

3年前、

満開の桜の下でオトンを見送ったこと

まだ、昨日のようです。

でも、

体がバラバラになるような悲しさからは

卒業できた、かな。

時間ってゆうのは、すごいです。

花が散った後の

線香花火のような桜も好き

花は終わりでも

桜にとっては、これからが実りの季節。

都会のど真ん中でも

春らしく、新しいが沢山産まれています。

この子たちが、

みんなみんなカエルpict:animal10になるのだと思うと・・・pict:yellow7

pict:animal10pict:animal10pict:animal10pict:animal10

見なかったことにしよう・・pict:yellow25

3年前と今

私、なんにも成長できてない・・・な。。

すっかり大人になって

もう、「成長」とゆうよりは

維持することで精一杯なんだろうけど

心はもっと成長できるはず。

この頃の延長線上に

今の私がいるんだから

未来の私をつくるのは

今の自分。

改めて、改めて

なりたい自分に、なる、と約束するね、オトン。

何十年か後

そらの果てで再会したときに

褒めてもらえるように。

「うちの子は最高や!!」って。

最近できた

新しいお友達pict:smile

びっくりすると

こっちがEE:AE5A4EE:AE5B1びっくりするくらい、細くEE:AE5C5なります。

その瞬間撮りたいんだけど

びっくりさせるの可哀想やからpict:yellow1

チャンスがあればpict:camera