榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ユニバ行ってきた、すごかった!

なんだかんだ いろいろ都合がついてpict:kirakiraっ、つけてpict:exclamation2pict:exclamation2 ご協力いただいた皆さんありがとう!! お土産は百味ビーンズと、蛙チョコレートよんpict:symbol4オカンと二人pict:girl2pict:beauty 大阪ユニバーサルスタジオに行ってきました。 風もなく 暖かな良いお天気pict:sun ウォーターワールドで 大興奮したりpict:kirakira ショー中は 興奮し過ぎて写真pict:cameraなし。 観るの初めてでは無いんだけどね。 お兄さん、かっこいいですpict:symbol1バック・トゥ・ザ・フューチャー』で オカンが死に掛けたり(笑)pict:obake うん アトラクションはそれだけ。 ホンマにオカン死んだら困るのでpict:yellow25 恐竜に追いかけられて 滝からちたり サメに喰われそうになったり 大火事の現場に行ったりは (これは私が怖い) しませんでした。 が 今のユニバのメインとも言える 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」 これはすごかったpict:exclamation2pict:exclamation2 よい大人が 「ヤバイ〜〜」って 連発してしまった。 入り口から ドキドキEE:AEB75が止まりません。 ホグワーツ特急!! そしてそして ホグワーツ魔法学校EE:AEB30EE:AEB30 このスケール感 半端無かったです!!! ホンマに大きい!! かっこいいEE:AE5C4EE:AE478 時間や体力も考えて ハリポタのアトラクションには 並ばなかったのですが これは、 行った甲斐がありました。 クリスマスツリーも素敵だったし オカン撮影pict:camera プロジェクションマッピング花火も、背の低い二人で 頑張って観れたし 混みすぎず、 寒くなく、 ほんと、全てがタイミングよくpict:symbol4 楽しめました。 いつも、ついてるなぁ。 こ〜んなに大人になって 母と一緒に 旅行や遊びに行けることって とっても幸せやなぁ、と 心から思います。 めっちゃ眠いけど、 死ぬほど眠いけど・・pict:alien 明日は、 午前中大阪で打ち合わせをしてきます! で ちょっと大阪をうろうろして 夜は、東京でお仕事です。 心の力pict:symbol1溜めたから 眠くても大丈夫〜pict:symbol7pict:symbol7 って もう4時やないかいなpict:yellow25pict:ase2 おやすみなさいませpict:symbol2 pict:kirakira次回の姫様ライブpict:kirakira pict:light2014年12月13日(土) pict:ribbon出演時間変更! キラキライブ pict:home場所:ビバモール加須一番街 水の広場 pict:metro最寄り駅:加須より徒歩約20分 pict:clock出演時間:13時50分〜・15時10分〜の2ステージ予定 pict:symbol7出演者:とみQ・清水さゆり 観覧無料pict:free  pict:light2014年12月14日(日) 町田イルミネーションパーク pict:home場所:町田シバヒロ特設ステージ 町田市中町1−375−4 pict:clock出演時間:13時〜・14時30分〜の2ステージ 観覧無料pict:free