榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お誕生日ライブでした☆2014年3月8日

あぁ、もう1ヵ月近くも前・・・ でも書きます! 3月8日 とても昔から おそらく10年以上応援してくださっている TeamARISAのお客様のお誕生日会に 呼んでいただきました。 焼き鳥屋さんを営んでおり 昨年の8月には お店の1周年記念にも呼んでいただきました。 そちらは8月5日のブログpict:pc参照してね。 お店のお座敷を開放して 照明も、なんだかいい感じにしていただいてます。 ネコ耳pict:catなのに 何故か難しい表情のうにほさん 当日来られなかった方が バルーンで「焼き鳥」を作って 持ってきてくれました。 けっして「かぶる」ものではないのです。 でも、 かぶらずにはいられない。。 TeamARISAみんなからのサプライズお花 だから、みんな大好きなのよ〜!! とても温かい夜 写真、載せていいか分からないので 載せないですが 音楽好き(=ギター好き)さんが集まったので 最終的にギター小僧の集いのようになって 大合唱pict:symbol7したり、 ギターを弾きあったりして 本当に楽しい夜でした。 パンチ)に ネコ耳付けて、じゃれるうにほさんの手 お誕生日」とゆう 大切なpict:kirakira日に呼んでいただけたこと 本当に嬉しいです。 自分の存在が 誰かの笑顔pict:smileにつながるのなら 生きていて良かったな、て 心から思えます、大げさじゃなくて。 盛り上げてくれたみんなも ありがとう! もう1ヶ月経っちゃいましたが 幸せな1年になりますようにpict:symbol2