榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

気仙沼フェニックスバッティングセンター2014.03.16

塩田さんでお手伝いさせていただいた後は まもなく開幕を迎える 気仙沼フェニックスバッティングセンター千葉一商事さんにお邪魔しました。 フェニックスバッティングセンターは 日曜夕方にも関わらず 作業をされていていました。 ご挨拶をして、写真を撮らせていただきました。 忙しい時期なのに ありがとうございます。 もうすぐここに 子供達の声が響くんだろうなぁ。 千葉一商事さんで 畏れ多くも サインをさせていただきました。 どこかに飾られている予定♪なので 来られた際には探してみてね。 千葉さんとパチリpict:camera もちろん、希望の飲むヨーグルトもゲットです。 もう飲んじゃったので 違う写真 ヨーグルトラベル 1枚は野球のボール もちろん、バッティングセンターへの夢や 瑛太君への約束を込めたもの。 そして、もう1枚の星空は 千葉さんご自身が津波で流され 橋の欄干にひっかかり、 掴まっていたときに 見上げた夜空の星だそうです。 そして こちらのいちご味 希望の飲むヨーグルトのラベルpict:strawberry こちらには、7つの星が描かれています。 この7つの星は 津波で亡くなった、千葉さんのご家族7人を 現しています。 開幕式はまもなく30日EE:AE46F もちろん、私も駆けつける予定です。 その前に、明日も行けるかも♪ たくさんの方々の思いが詰まったバッティングセンター 明日の気仙沼の笑顔pict:smileに繋がりますように。 オープンした後が大切です。 末永く、見守ります。 顔ハメ看板フェチとしては 顔を突っ込まずにはいられないpict:beauty