榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

雪合戦@陸前高田

陸前高田で、楽しんでいる写真も 載せちゃいます。 (子供達の写真は 隠していますpict:smile 子供達(一部大人ともね)と 約束していた雪合戦 本気でやってきました。 姫が一番楽しんでいる気が しなくもなくない・・・ 男子VS女子 近いってば・・ 雪玉デカイってば・・・ 多分、ぶつけられて 「ギャッ」 ってなってる瞬間 姫様はこちらへ」と ちびっこ達が 姫をかくまってくれました。 そして、こちらは お話を聞かせていただいたおばあちゃまに頂いた 大量のワカメ みたい・・・ 今、少しづつ 美味しく頂いています。 でもね、まだまだあるの 減らないの・・・ 誰か、サラダとお味噌汁以外に 美味しい食べ方教えておくれ〜! (麺類には、入れまくっています。) 窓辺で話の花が咲いています。 ちぎり絵、を見せていただきました。 とってもお上手!! 今度は、教えてもらいに行きたいです。 陸前高田災害FMのひろりん、こと 阿部裕美さんと。 ひろりんの話し声を聞くと なんだか落ち着くので 訳もなく淋しくなった時は ラジオから助けてもらっています。 第2、4火曜日の15時から 陸前高田災害FM榎ありさのそこのけそこのけ姫が通る」 放送されています。 (再放送も、 たくさんしていただいているようです。 感謝!) そう、今日ですよ! パソコンでインターネット、サイマルラジオスマホからも聴けるので チェックしてね〜。 今日は何故か 群馬の「ハナマメ」について 熱く語っています 日本全国に 大好きな場所が増えていく 幸せ♪