榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

阪神淡路大震災から18年 〜あの日を忘れない〜災害復興支援イベント 報告その1

1月17日 町田ミュージックパークで開催した 阪神淡路大震災から18年  〜あの日を忘れない〜 災害復興支援イベント 改めて ありがとうございます!!!!! 準備から片付けまで たくさんの方の協力で 開催することができました。 シンサイミライノハナの絨毯 出演順に 町田の星pict:symbol2です。 トップバッターで 盛り上げてくれた 刈川圭祐さん 南相馬での支援活動も積極的に行なっています。 優しい佇まいが素敵pict:symbol4な クラシックシンガー礼奈さん この日は設営から音響まで 本当にお世話になりました。 平和を歌うシンガーKi-Gpict:cloverさん 写真からストーリーを想像してほしい、 と語る 陸前高田出身の写真家pict:camera  上田聡さんとのトークの様子 熱い思いを語っていただきました。 透明感pict:kirakira溢れるシンガー 大船渡出身の濱守栄子さん 出演者全員でのエンディング たくさんのお客様に 足を運んで頂きました。 感激で 準備の時から、涙こぼれそうでした。 ホンマにホンマにありがとう。    まだまだ続くよ→