榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

18年とゆう月日

18年といえば

産まれた赤子が大学生、社会人になる年月

この18年で

私の心は、少しは成長できたかな。

今の私には、まだ答えは出ないけど

大切な場所や人は

増えました。

きっかけが

「震災」だったとしても・・・。

今夜は

眠らない、

眠れない方が

たくさんいる夜だと思います。

阪神淡路大震災から18年。

当時の記憶は

過去のブログにも書いたので

お時間許すときにでも

お読みください。

↓クリック↓

2008年1月18日の日記

2009年1月17日の日記

明日はいよいよ

阪神淡路大震災から18年 

〜あの日を忘れない〜 

災害復興支援イベント 

です。

昨年同様

素敵なアーティストさんに

ご出演いただきます。

明日、募金を頂いた方への

プチプレゼントも

陸前高田から届きました。

(数に限りがあります。)

シンサイミライノハナ

メッセージ花びらpict:sakura

準備できました。

平日の昼間ではありますが

是非、お越しいただければ

直接お会いできれば

とても嬉しいです。

泣かずに過ごせるかな。

震え、止まるかな。

泣いたり感情的になりすぎたら

伝わるものも伝わらない。

ぎこちなくても

笑顔pict:smileの1日にしたいです。

町田までは来られないよ〜

とゆう方は

是非、ユーストリーム

pict:pcネット配信でご覧ください。

pict:clock11時30分〜15時15分

pict:downアドレスpict:down

http://www.ustream.tv/channel/enokiarisa

阪神淡路大震災から18年 

〜あの日を忘れない〜 

災害復興支援イベント

場所:町田ミュージックパーク 

JR町田駅ターミナル口徒歩30秒 

 

pict:clockイベント時間:11時30分〜15時15分 

 

ステージ出演:榎ありさ・刈川圭祐・Ki-G・濱守栄子・礼奈(50音順) 

写真展示:上田聡(トーク有り) 

たくさんの方にお会いできますように。

pict:lightお願いpict:cat2

明日は、とってもとっても荷物が多いです。

ボトルキャップや、

かさばるもの、重い物の差し入れは

持って帰れないので

ごめんなさい、

次の機会にお願いしますね。