榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

CPC5周年ありがとうございます!

7月12、13日と 赤坂 At Lastにて EE:AE46FCPCレコード5周年EE:AE46F 記念パーティが開催されましたEE:AEA9C 私は12日に 参加させていただきました。 大入り満員、大盛況pict:atari ご来場の皆々様 本当にありがとうございます。 盛り上がるステージを撮るアーティスト達を 後ろからパチリpict:camera あっ、なんか・・ そんな私を撮っている人がいそうな予感がするpict:yellow3 開場前 右から 島ゆかり 礼奈 服部名々子 MISAKI 天音美広 おとなしく座っているように見えますが 開演前から、めっちゃ盛り上がっていました。 たこ焼き頬張り中 名々子様の幸せそうな顔がたまらんEE:AE595 会うたびに、色気が増しているような 気がするのです pict:symbol1服部名々子 コスプレ娘  pict:symbol1MISAKI 見せパンは黒の方がいい、と みんなから突っ込まれてました(笑) CPCのセクシー担当(笑) pict:symbol1天音美広 胸元がまぶしすぎました。 うらやましい・・ 私と礼奈ちゃんは、夏祭りっぽく 今年初の浴衣で参加。 はしゃぎすぎて、 、解けないで良かったぁ まさに天使の歌声 ソプラノ歌手 pict:symbol1礼奈 歌っているときは、あんなにしっかりしているのに 普段はおとぼけさんなのが またタマランEE:AE595のです。 一緒に写真が撮れなかったのですが 「ひとりじゃないよ」絶賛発売中の pict:symbol1島ゆかり この日の衣装が、 これまたなんともセクシーで 胸元が眩しすぎる・・・ うらやましい・・(2回目) 大分カボス大使の pict:symbol1あべ由紀子 あべちゃん、激しくダンシング ムシキングサンバのサビが 昨夜から脳内リピート中 みんなみんな アーティストとしても、女性としても素敵で 大好きな戦友達です。 改めて、素敵な環境で歌わせていただいてるな、と 実感しました。 5年前 私を拾ってくれた!シーピーシーレコードに 感謝、感謝!! 榎ありさは、今年後半 新曲リリースpict:cdEE:AEAABに向けて、 全力発進pict:symbol5pict:symbol5します。 どうか、応援pict:flag1してくださいね。 これからもシーピーシーレコードよろしくお願いします!