榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

伊勢佐木クロスストリート

昨夜の伊勢佐木クロスストリートライブ

たくさん来ていただいて

ありがとうございます!

外から観て

入ってきて下さった方々もいて

暖かい空間でしたEE:AEAAB

伊勢佐木、改札を出た瞬間に

ディープな大阪と同じような空気を感じて

ちょいとドキドキでした。

近いうちに買い物に来ようと

心に決めながら

伊勢佐木モールを通り、出た先にあったのが

会場の伊勢佐木クロスストリート

クリスマスツリーがたくさん飾ってあって

すごくオシャレな空間EE:AEAAB

神戸でゆうところの

新長田の商店街をチャリでウロウロしてたら

急に元町の商店街に出ちゃった

みたいな、そんな感じ

(分かる人おるんやろか…)

きっと誰かがオシャレな写真を撮っていると思うので(笑)

ライブ写真などは改めて載せますねEE:AE4FB

今日は

野外のフリーライブとは違う色でお届けしました。

いつもの野外ライブが太陽色ならば

ライブハウスでのライブは、夜の星色

翼をください」をみんなで歌う夢も叶いましたEE:AE4FB

アンコールもありがとう!

MCもっと上手になって

心の中をもっと上手に伝えられるようになりたいです。

頂いた豪華なお花で

昭和な台所が

華やかになりましたEE:AEAAB

あっ

あたしゃ「花も団子も」派ですEE:AEAC5

さぁて、こんな時間(am5:50)ですが

明日(今日)は7時半に出発ですEE:AE4F4

MC下手な私が

今日はワークショップでしゃべります。

資料作ってたら

こんな時間になったのよ〜EE:AE5B1

では、一瞬寝ますEE:AE475グゥ