榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

昨夜の「絆☆キラキラ」

旅路の途中ですがEE:AEB76EE:AE478

昨夜のインターネットテレビEE:AE5B8

「榎ありさの絆☆キラキラ」

http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

ご覧頂いた方々

ありがとうございますEE:AEAAB

ゲストのつなっちさんこと

綱川智彦さん

略して「つ〜さん」EE:AEB80

映像出演は初めてだったそうで

緊張されていて

バンダナの色悩んだり、と落ち着かない様子でしたが

始まると熱く熱く語って、

歌って頂きましたEE:AE506

さすがですEE:AEAAB

25日にライブだそうですよEE:AEAAB

是非HPなどチェックしてくださいね。

いや〜、

しかし昨日のスタジオは

むさ苦しかった(笑)

お誕生日当日の

うにほさんも何故か乱入EE:AEA9C

番組収録前に、

うにほさんとプチレコーディングして遊んでました♪

うん、楽しかった。

ちょっとクタクタでスタジオにたどり着いたんだけど

一気にテンション上がりましたEE:AE5A6ありがとっ

遊び音源なので

公表はしましぇんEE:AE4FB

番組、観そびれちゃった方は

来週の月曜からオンデマンド配信されるので

チェキラ〜よEE:AE595

東京から遠く離れて

ウキワク気分の姫様でしたEE:AEAC5